2012年01月21日

A-KISS隊長の部屋 パートⅡ

☆本日発売!のSCAR-Hと以前から愛用のレシーです。

箱出しSCAR-Hの初速はナント秒速93.8mありました。充分 ノーマルで戦えるね♪

で、ベストはルンルン・・・ロンドン・ブリッジ社のプレートキャリア!(^-^ヘ)(/^-^)

A-KISS隊長の部屋 パートⅡ
あぁ・・・プレートキャリアのプレートが間に会わなかった~ウァーン・゚・(ノД`)
A-KISS隊長の部屋 パートⅡ

ん~??ナイトビジョン装備して( ゚ロ゚) プレステしてるでぇ~~!人形のクセに!
A-KISS隊長の部屋 パートⅡ
となりの兄ちゃんが邪魔~!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
A-KISS隊長の部屋 パートⅡ






Posted by NIGHT A-KISS  at 00:39 │Comments(6)

この記事へのコメント
とことんこだわってますね!!
かっちょいッスな~…

僕なんかやっと
マガジン購入ですよ(/--)/ワーイ

二丁持ってるマネキンの左足の
こだわりもなかなかのものです!
隊長!!
Posted by GWAちゃん at 2012年01月21日 01:19
足こだわってるやろ~(≧∀≦)/

でもマネキンじゃないよ(/--)/
ちゃんと『南極2号』て名前があるのだ!!

南極ちゃん♪て呼んであげておくれ。

。。。んなことより22日の天気が不安
Posted by 変隊長 at 2012年01月21日 02:34
それって、隊長のコピーロボットでしょ^^

明日の南極2号の活躍が楽しみぃ~

朝からゴソゴソと準備完了、いつでも行ける準備したら夜戦行きたくなった

どっか夜戦やってるとこないかな

キョロ<( ̄(エ) ̄;))((; ̄(エ) ̄)ゞキョロ

夕方からちょっと、南大阪のフィールド探索してきまぁ~す

どっかいいとこないかな

[電柱]д ̄) チラッ
Posted by かっちゃん at 2012年01月21日 12:21
明日、無線機使うよね~

みんなの、コードネームは??
Posted by かっちゃん at 2012年01月21日 12:24
こーどねーむは。。。ええっとー


司令官 = キリィ

かっちゃん = スティーブンまたは(セガール)

隊長 = キャノ

スーヤン = ターレイ

まいこ = まぁちゃん


DO???
Posted by A隊長 at 2012年01月21日 19:21
またワイン仕入れました!
明日は、前回も持っていった「白」と、新作の「赤」も持って行きます。
なんで、「ロゼ」もできますよ~。
Posted by CAROL at 2012年01月21日 20:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。