2012年01月30日

ちょこっとカスタム?

☆車のオートバッ〇スにヘッドライトのバルブの交換へ

待ち時間の間、店内をブラブラ・・・そこで見つけたのが

ブルーとホワイトの配色のスカルのスッテカー!

ふ~む、我がチーム ナイト・アーキスのイメージにピッタリのような・・・。

そのステッカーを購入して早速、M4のストックに貼りました。

小学生レベルの外装カスタム?ですが、おいちゃんは満足しています。

やっぱ、自分の銃も車と同じで、ちょこっとドレスアップしたいもんね。

ん~?ドレスダウン?それを言っちゃ~ダメ!face06  
ちょこっとカスタム?
  へへ~♪ ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ・・・
ちょこっとカスタム?






Posted by NIGHT A-KISS  at 01:12 │Comments(5)

この記事へのコメント
わぁ~♪
いいっすね~
自分の好きなステッカーもそのM4にはらせてください。
ステッカーやまもりあるんで。
Posted by キャノ隊長 at 2012年01月30日 10:35
まぁちゃん隊員

M4私も貼ろうかな(^_^)/(笑)

色具合もカッコイいし!
Posted by まぁちゃん隊員 at 2012年01月30日 14:40
そやねぇ。。自分の個性を銃のストックに♪

隊長殿、ステッカーをちょう~らい!
Posted by キリー at 2012年01月30日 15:42
いいっすよ~♪

ただミリタリー系とはまったくかけ離れたアメリカントラック系ですけどね(笑)

いります?
Posted by キャノ隊長 at 2012年01月30日 23:34
うんうん、トラックでもトラクターでも耕運機でもヽ(●´ε`●)

下さい♪
       by司令官 ( ゚д゚)ホスィ…
Posted by NIGHT A-KISSNIGHT A-KISS at 2012年01月31日 00:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。