2012年01月31日

チームの装備は個?


☆最近よく聞かれることは、ナイト アーキスさんて・・・

どこかの(国・軍隊・所属部隊)装備に統一してるんですか?

答えは『NO!』です←カッコイイ答え方やね。 実はバラバラです。face10

PMCもどきのオッサンも居れば、レプリカ嫌いでバリバリなシールズ装備の隊長も

チームの装備は個?

あとはお決まりのa-tackとコマンド部隊のオールブラック装備。

女子の多くは古着屋で見つけた可愛いミリタリーファション着などなど・・。

サバゲ用のBDUはサイズが大きいのでダメ!みたい。

やっぱ腰履きでなきゃ~だって!   face09それでゲーム出来るんかい!

でも・・チームワッペンは全隊員に配布 

ベレー帽の着用(フィールド内にて仲間意識を持つ為)は希望者のみ。

それと無線機の使用かなぁ・・・。 

無線機は全員じゃないけどね。全員が持てばゲーム中、ウルサイだけやろう。へへ~face03

私がサバゲに夢中な頃はナム装備でしたね。

ウッドランドの迷彩・M16とヘルメット・チェストリングなどなど、

たまにベトコン装備?で傘を被った農民風の人達もいましたね。

大人数のサバゲになると、ナチス軍の将校や旧日本陸軍の上等兵など

第二次世界大戦組やベトナム戦組や

はたまた日露戦争当時のロシア軍の装備バリバリの人達が

入り乱れてゲームをしていました。


ほんでもって、新加入のカナメ隊員が銃と装備を新調。"。・:*:・゚☆ ネ兄 ,。・:*:・゚☆"

ふむふむ、東南アジアの農村で頑張ってる青年に見えるのは私だけ・・・?face06
             チームの装備は個?
カナメ隊員殿!失礼しました!





Posted by NIGHT A-KISS  at 23:37 │Comments(11)

この記事へのコメント
今日、隊長のお供で無事に銃&装備

の新調が整いました(^o^)v

あぁ、26日が待ち遠しくて×2。(笑)

早く皆さんと逢える日を、楽しみに

してまっす~\(^o^)/
Posted by kaname at 2012年02月01日 00:18
うちも皆バラバラですね~(^^;)
一応、チーム迷彩はMCという事で殆どがMCですけど
自分の好きな装備で楽しむのが一番ですから(笑)

僕は、最近~初心に帰り。。。
ナム装備を揃えなおしていってます。
Posted by TEAM AXIS ワンショット at 2012年02月01日 00:40
☆ワンショットさん♪
うんうん、ナム装備グッド!ですよね。
うちのチームの隊員にはダサイって言われてますけど・・・
無視しときます。


☆kaname隊員!
カッコイイ写真はココ一番の時にブログに掲載するね♪
 26日は頑張ろう!
Posted by キリー at 2012年02月01日 00:56
司令官殿!
装備全て実物。。最高ですね(*^^*)
いつかそんなデンジャラスなことしたいです♪。。が、到底むりなんで一部実物にレプリカの混合で頑張ります(^^)

kaname隊員!
戦闘服がよくにあってるね~
私服がないから言うてそのカッコで外はでたあかんで。
〇〇〇〇されて、また〇〇〇〇〇で!!(笑)
Posted by 隊長 at 2012年02月01日 01:06
カナメ君(^_^)/農作業お疲れ様で~す☆

今日は何を隠そうたくさん掘ったのですね!

(*^_^*)ワラ

隊長に言わされました~(^^)/~~~

すみませ~ん
Posted by まぁちゃん隊員 at 2012年02月01日 01:13
☆隊長!
kaname隊員は外でも、その服装で大丈夫やでぇ・・・。

どう見ても農業に打ち込んでる好青年にしか見えへんもん。
 
 あぁ・・・またまた失礼しました。
Posted by キリー司令官 ( ゚Д゚)y─┛~~ at 2012年02月01日 01:16
ナイトアーキスの統一装備は 農耕服とういうことに

・・・決定しました^^

φ(。_。*)メモメモ (*゚ー゚)ツ))_コピーコピー、(ノ゚▽゚)ノ^配布配布♪
Posted by かっちゃん at 2012年02月01日 12:01
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
Posted by かっちゃん@mame隊員まであと5年 at 2012年02月01日 12:04
☆かっちゃん♪ そのアイデアいい。

農業従事者の装備なら、グリーンキャニオンに紛れ込んでもわからないね。

ゲームがタダで出来るかも?

アーキスのタクティカル・キャップをヤンマーかクボタに揃えます♪
                         
                             以上!
Posted by キリー at 2012年02月01日 13:12
お邪魔します♪( ´▽`)

私の所属するTEAM DRAKEも少しづつロシア化していますが
基本装備はバラバラですよ~♪(´ε` )

各自好きな装備で出撃しなきゃ
楽しくありませんからね( ̄^ ̄)ゞ
(そういや最近チームワッペンを装備に付けてないな、、(−_−;))
Posted by シンジスキー at 2012年02月01日 19:49
☆シンジスキーさん 訪問サンキュー♪

うんうん。個々の装備で頑張ろう!ですね。

チームがロシア化・・・?

ふ~む・・・。ほぉ~。あぁ・・・。ナルホド・・・。フムフム。。。

我が愚チームにロシア化ウィルスを感染させないで下さいね。

              お願いします!
Posted by キリー at 2012年02月01日 21:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。