2012年02月20日

大阪グリーンキャニオン戦

☆天気に恵まれ楽しいサバゲ三昧の一日でした♪

一緒に参加したゲーマーさん お疲れさま そしてありがとうございました!

オーナーさん及びスタッフの方々お疲れさまでした♪

三重県の四日市から参戦のSHANBLESさん 無事に帰れましたか?

次のサバゲも一緒に連携をして戦いましょう。 楽しかったです♪

シンジスキーさん所属のTEAM DRAKEさんと同じチームで良かったです。。。

ユウキ隊員と伊丹から参戦のお友達もお疲れさまでした。

今後も宜しくです。

ナイト アーキス隊員 お疲れさん!

初参戦のカナメ隊員 チュニジアのニビル隊員 ご苦労さま♪

二人とも凄い活躍でビックリです。 ニビル隊員はフラッグをゲット!

じゃー、アーキスと愉快な仲間達の画像を・・・

大阪グリーンキャニオン戦
下左から 司令官 ユウキ隊員と友人 のりちゃん
上左から 前隊員 ニビル隊員


大阪グリーンキャニオン戦
左端はアーキスのキャノ隊長


大阪グリーンキャニオン戦
中のお二人はSHANBLESさん 両脇はSMFのケニー隊員とシン隊員


大阪グリーンキャニオン戦
スタート前は余裕なのですが・・・


大阪グリーンキャニオン戦
必死?に頑張ってます!


大阪グリーンキャニオン戦
ダンディ ニビル隊員 ゴーグル着用が残念!


大阪グリーンキャニオン戦
素顔は陽気なチュニジアの人


大阪グリーンキャニオン戦
左端が有名?なカナメ隊員ですヨォ~!


大阪グリーンキャニオン戦
ん?この人は誰? お寺の和尚さん?
へへ~♪  カナメ隊員でした!

皆さん本当にお疲れさまでした!





Posted by NIGHT A-KISS  at 02:10 │Comments(19)

この記事へのコメント
お疲れ様で~す!

かなりおもしろかったです!26日もはりきっていきますんで
夜露死苦ぅ~
Posted by きゃの隊長 at 2012年02月20日 12:41
まぁちゃん隊員だよ

昨日は(*^_^*)お疲れ様でした

まぁちゃん隊員は少し
おじゃましましたが

お酒!頂いてありがとうございました(^^)/~~~

帰りは代行使いましたよ(笑)かお”(ノ><)ノ

またごちそうになりたいです(~o~)
Posted by まぁちゃん隊員 at 2012年02月20日 13:45
☆ホント、楽しかったネー♪

OGCのブログにも書いてたけどアット・ホームな感じがいい。

家族連れの方や未来の戦士達も一緒に頑張ってたもんね。

アーキスも家族持ちが多いので、これからが楽しみやぁ・・・。
Posted by キリー司令官 at 2012年02月20日 15:52
昨日はお疲れ様でした! 初参戦させて貰いましたがヤバかったです、鯖げー。(笑) 次回も勿論参加しますのでヨロシクね~!
Posted by kaname at 2012年02月20日 17:29
司令官殿、隊長殿、そしてチームメンバーの皆さん、昨日はお疲れ様でした!
ご一緒させてもらえて楽しかったです。次回また一緒に楽しめたらと思います。
26日はまだちょっと検討中ですが、4月30日の予定に自分もご一緒させて頂けたらと思います。
今後もよろしくお願いしますね^^
Posted by 伊丹からのヨシダ at 2012年02月20日 18:01
☆ヨシダさん♪ 

お疲れ~&ありがとう! 無理のない日程で良いですよ。

隊長は次回も楽しみにしていますが・・・^^;

OGCのブログの写真に格好いい ヨシダさんが写ってますね。
Posted by キリー at 2012年02月20日 18:51
ヨシダさん!!
こちらこそ共に戦っていただきありがとうございました!
めちゃくちゃ楽しかったっす(´∇`)♪
また是非!ご一緒に戦場を駆けめぐりましょう!
もち装備に詳しいゆう隊員も共に!

…やべぇ作戦考えときます。

ヘヘヘ
Posted by キャノ隊長 at 2012年02月20日 19:01
お疲れ様です!
昨日はめっちゃ楽しかったです♪( ´▽`)
はしゃぎ過ぎたせいか、はたまた久しぶりの鯖ゲーのせいか全身筋肉痛です(笑)

26日もはしゃぎに行くんで宜しくお願いします!
Posted by S.M.F ケニー at 2012年02月20日 20:43
お邪魔します♪( ´▽`)

ナイトアーキスの皆様お疲れ様でした!
相変わらず見事なチームワークですね!
キリー司令官の指揮が良いのですね( ´ ▽ ` )ノ
同じチームでとても助かりましたよ( ̄^ ̄)ゞ

ラストゲームで我がDRAKEの隊長が敵チームになったのですが
見事にカナメ隊員さんにヒットされちゃいました(。-_-。)
初参戦とは思えない見事なヒットです( ̄^ ̄)ゞ

それと二ビルさんがかっこよすぎます♪( ´▽`)

ではまた戦場でお会いしましょう!
シンジスキーでした!
Posted by シンジスキーシンジスキー at 2012年02月20日 20:57
お疲れ様でした(*´∇`*)

みなさん
めっちゃ楽しんだみたいですね☆ミ
寒いかなと思って、心配していましたが全然問題なしですね♪

今週土曜はいよいよ…『サバゲだよっ』

   全員集ごぅっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

…でしょうか?ヾ(´▽`*)ゝ

デジカメを持って参戦Mameboyです♪
Posted by Mameboy at 2012年02月20日 21:31
CAROLさん(~o~)いつも飲ませて頂きありがとうございます

サバゲーにワイン最高ですね(*^_^*)ワラ
Posted by まぁちゃん隊員 at 2012年02月20日 21:33
土曜日とか嘘~♪


日曜日でした~ヾ(´▽`*)ゝハハハッ
Posted by Mameboy at 2012年02月20日 22:36
☆ケニー隊員 お疲れさん!
やっぱ足が速いね~♪ 初速が98/秒を超えてない?
スタート後は他の隊員の二つ先のバリケードに到達だもん。

☆mameboy隊員 26日はキャメラマンの腕の見せ所やなぁ。
もちろんゲームも頼むよ♪ 

☆まぁ隊員の26日の参戦を内外のチームの人が楽しみに待ってます♪
Posted by キリー司令官 at 2012年02月20日 23:41
キリ司令官(*^_^*)

内外ってですかまぁちゃん隊員本人が楽しみで毎日最近は家の中で隊長と参戦しております(^w^)ワラ ワラ ワラ

隊長を家の中で打つのが楽しみなんですわ

隊長も打たれまくりで!(^w^)ワラ

まぁちゃん隊員には
装備なしで(≧∇≦)ワラ

フッフフ

26日はマヂ楽しみ!

久しぶりなのです(~o~)
新しいアーキン仲間にも会えるし!
どんなサバゲーが出来るのか。。
Posted by まぁちゃん隊員 at 2012年02月21日 01:17
まぁちゃん毎日飲みすぎやで~(/--)/
Posted by キャノ隊長 at 2012年02月21日 09:41
週末は25日昼戦→そのまま夜戦→スーパー銭湯→26日昼戦
スパークリングワイン4本で足りるかなぁ。
まぁちゃん来るし・・・・・・・・念のため、一升瓶2本持ってこうかしら?
Posted by CAROL at 2012年02月21日 13:29
CAROLさん♪

26日は我がアーキスが用意しますので・・・御心配なく ^^;
Posted by キリー at 2012年02月21日 16:16
おー!うれしゅうございます~。

イベントも170人にせまる勢い。
60分耐久戦は、ミニガンで出ようかな?
弾何万発いるんかいなぁ。
無鉛バッテリーも復活時換装用に3つ準備しとこっと。

お祭りなんで、昼夜問わず、ミニガンは投入します。
楽しみ~!!
Posted by CAROL at 2012年02月21日 22:18
☆あのぉ~?もしもし・・・CAROLさん!

ナイトアーキス軍の登場は26日なんですが・・

残念ながら25日にチームは参戦出来ないんです。 (´・ω・`)ショボーン

そこのところ宜しくです!CAROLさん♪
Posted by キリー (-ω-#)y-~~!! at 2012年02月21日 23:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。