2012年02月23日

本隊<分隊?エッ!

☆またまた嬉しい報告が・・・ヽ(●´ε`●)ノ

アーキス軍の分隊SMFのシン隊員からの報告で 

26日のゲームに7名のSMF連合隊が加わります。

ん?アッキー部隊とSMF連合隊・・・(゚Д゚≡゚Д゚)? 

本隊より大きくなちゃうかも・・・へへ (*^∀^*)まだ本隊が多いね。

ホッ♪ 安心した~~!  

ナイト アーキス軍 SMF・SHANBLES連合 計23名参上!
本隊<分隊?エッ!

本隊<分隊?エッ!


本隊<分隊?エッ!

☆アーキスの女子隊からの報告!

26日のサバゲでコスプレ(メイド服?かセーラー服?)

で参戦するそうです。 ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡

BDUの下に着用して何回目かのゲームでお披露目だって!

アーキス軍 まぁ~隊員
本隊<分隊?エッ!

本隊<分隊?エッ!

☆何を目指してるのか 理解に苦しむチームですが 宜しくお願いします。
本隊<分隊?エッ!
この人が有名な CAROLさん!





Posted by NIGHT A-KISS  at 00:51 │Comments(12)

この記事へのコメント
いいですねー(*´∇`*)

みんなで盛り上がりましょ☆ミ
Posted by Mameboy at 2012年02月23日 12:29
mameboyさんもコスプレイヤー?☆ム
Posted by キャノ隊長 at 2012年02月23日 13:51
お邪魔します♪( ´▽`)

う~ん、26日楽しそうですね~(。-_-。)
うちのチームが制服きたら完全に男塾状態だもんね( ;´Д`)
Posted by シンジスキーシンジスキー at 2012年02月23日 15:25
男塾! いいじゃないですか~♪

それで本気で攻めてこられたら・・・ 

笑い転げそうです。(失礼しました)
Posted by キリー at 2012年02月23日 18:44
GWAちゃん、南極コスプレでお願いします。
Posted by CAROL at 2012年02月23日 22:14
キリー司令官殿、男塾塾長コスプレでお願いします。
Posted by 珈琲まめや at 2012年02月23日 22:56
☆珈琲まめやさんもするなら・・・してもいいですよ♪(嘘)

GWA隊員はあの画像のままで出撃します(* ^ー゚)
Posted by キリー at 2012年02月23日 23:12
巷で噂のSMF分隊のケニーことあつしです(笑)

26日楽しみです♪( ´▽`)
分隊は分隊らしく本隊をバックアップ出来るよう頑張りますので宜しくお願いします!

とか言いつつ足引っ張ると思うのでお手柔らかにお願いします(笑)
Posted by SMF ケニー at 2012年02月24日 00:32
☆バックアップ?

ケニー隊員は足が速いから、バックアップのつもりでも・・

すぐに本隊を猛スピードで追い越して行くやん。。。
Posted by キリー at 2012年02月24日 18:29
おおー、レイヤー部隊ええなぁ~♪
いつか「拝見」にうかがいます。

26は別方面で作戦行動中・・・デス(^^)
Posted by ac9ball at 2012年02月24日 20:13
ac9ballさん♪ いらっしゃ~い!

そうですね、お互い26日はサバゲデー(・∀・)

私もac9ballさんのフィールドで緊張感のあるゲームを楽しみたいで

す。  頑張ってください!
Posted by キリー at 2012年02月24日 20:49
はうあっ!!


仕事多忙につき、
コメント遅れました(/o\)

南極…ん?
南極スタイルで行くぜ!!
Posted by GWAちゃん at 2012年02月25日 09:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。