2012年02月24日

情報の伝達と共有

☆アーキスの記事にはふさわしくないタイトルですが・・・(ノ´∀`*)

要するに、26日のゲームで無線機を有効に活用しましょう~ってこと。

情報の伝達と共有

アーキス軍23名の兵を5部隊に分けて 

それぞれの部隊に最低一個以上の無線機を持ち

各部隊同士及び全体の戦況報告・連絡・・指示を密にしよう。

それと、無線機の扱いに慣れることも大事だし・・・。

情報の伝達と共有


情報の伝達と共有
この画像はすべてアーキス隊長の無線機と装備品
情報の伝達と共有


☆26日も多数のゲーマーさんが結集します。 

BB弾の嵐の中をかいくぐり、ハイテンションを維持し 

冷静な行動と大胆な作戦を期待しています。

                   以上! by キリー司令官 ( ゚Д゚)y─┛~~
 
ふむふむ・・・なんちゃって~! 一人でサバゲの想いに浸っています。


で、現実のアーキス隊員の多数は こんな環境で・・・↓↓
情報の伝達と共有

頑張ってますっ!ウァーン・゚・(ノД`)





Posted by NIGHT A-KISS  at 22:14 │Comments(7)

この記事へのコメント
了解しましたっっヾ(´▽`*)ゞ

無線は絶対必須ですね♪
今だかつてない1日になるんてはないでしょうかっ司令官っ!!


みなさん、日頃のうっぷんやらなんやら晴らしにいきましょー
Posted by Mameboy at 2012年02月24日 22:54
お邪魔します( ̄^ ̄)ゞ

私も26日出撃しますので、A-KISSの皆様よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

ちなみにウチのチームも無線使いますよ♪( ´▽`)
(まぁ一日に3、4回のやり取りですけどね~( ;´Д`))

では戦場でお会いしましょう!
Posted by シンジスキーシンジスキー at 2012年02月24日 23:22
シンジスキーさん♪

また楽しくなりそうです・・・ネ!┐(´ー`)┌
Posted by キリー at 2012年02月24日 23:27
シンジスキーさん宜しくお願いしま~す(´∇`)♪

26日…楽しみで楽しみでどーしようもないのはわたくしだけでありましょうか??小学生の遠足行く前みたいになっとる…

おやすみなさい♪
Posted by キャノ隊長 at 2012年02月24日 23:59
お邪魔します♪( ´▽`)

明日めっちゃ楽しみですね♪( ´▽`)
隊長さんの気持ちものすごくわかりますよ♪(´ε` )
お互い今夜はなかなか眠れそうにないですね( ;´Д`)

ではでは明日よろしくです~( ´ ▽ ` )ノ
Posted by シンジスキーシンジスキー at 2012年02月25日 12:51
こんばんは、アーキス司令官殿、隊長殿、メンバー様、明日急遽行けるようになり、SHANBLESさんからのお誘いがありまして、参加致しますので、アーキス部隊指揮下で行動させて頂きますのでよろしくお願いしますm(._.)m
Posted by 伊丹のヨシダ at 2012年02月25日 21:50
( ノ゚Д゚)ヨッ!

ヨシダ隊員♪ ありがとう&ご苦労様!

へへ~ エントリーの人数の中に入れてました(ノ´∀`*)

気をつけて来てください。無線機持参で・・・ネ。
Posted by キリー at 2012年02月25日 22:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。