2012年03月08日

3・26 正式出撃要請!

来る3月25日 (日) 大阪グリーンキャニオン 出撃命令!
3・26 正式出撃要請!


今回の戦いのテーマは 個人の装備の充実です。 

各隊員は持っている装備をフルに知恵を絞ってカッコよく決めよ!
3・26 正式出撃要請!
なぜ装備にこだわるかは、当日に理解出来るであろう。 ( ゚Д゚)y─┛~~

NIGHT A-KISS おしゃれなサバゲチームであるってことを忘れずに!(司令官は除く)

特に女子隊は気合と媚を売り物に・・・頑張ろう! エイエイオー!((((〃⌒ー⌒)/どもっ♪


ひょっとして OGCが あなた達の幸運をもたらすかも・・・ネ?(´曲`)

                 3・26 正式出撃要請!


ほんでもって、「そんなカッコイイ装備も無いし、オラはムサ苦しいし 

何の取り柄も無いけど
サバゲだけが大好き」・・・そんなアナタ! 

そんなアナタもアーキスは待っていますヨォ~♪





Posted by NIGHT A-KISS  at 23:48 │Comments(8)

この記事へのコメント
スミマセン! タイトルの日をホントは25日が

26日って間違えました!

ゴメーン♪  ウァーン・゚・(ノД`)」
Posted by NIGHT A-KISSNIGHT A-KISS at 2012年03月08日 23:56
「司令官は除く」じゃなくていいですよ~!
ナイスミドル、ダンディー・キリーでお願いします。

僕も、当日に間に合えば、NEWコスチュームで。
Posted by CAROL at 2012年03月09日 00:38
CAROLさん♪

素早いコメントありがとうです!

じゃ~私はハイレグの女子の新体操の選手のコスプレで・・・

銃じゃなくて 手にリボンを持って出撃しよかな?
               
                  (・∀・)ニヤニヤ
Posted by キリー at 2012年03月09日 00:45
キリー司令官!新体操のコスプレ楽しみにしてますよ♪
想像しただけで(爆)です。

CAROLさんのにゅうコスチュームも楽しみです!まさかCAROLさんもそっち系じゃないっすよね…(--;)

あっ!まぁちゃん隊員の下を買いにいかないと…
下っつってもBDUの下ですよ!
それと早く風邪なおさねーと…

コホコホ…
Posted by キャノ隊長 at 2012年03月09日 01:30
司令官(^_^)/

わたくしめは、何装備で出撃すればよろしいですか(@_@。
Posted by かっちゃん@mameboyまであと5年 at 2012年03月09日 11:34
うむ…かっちゃん隊員はマサイ族風で出撃せよ!!
くれぐれもOGC到着まで警察につかまらないように気をつけたまえ!!
Posted by キリー司令官(と見せかけて隊長) at 2012年03月09日 12:15
☆かっちゃん軍曹のBDU は何でもよろしい。
ただしエプロンと帽子は着用のこと!
銃のかわりにコテを持って頑張って下さい。
天カスを忘れずにね。
それと鉄板をもう少し大きいのを用意しなさい!
最後に釣り銭のために小銭も用意する。
           以上!
Posted by キリー at 2012年03月09日 12:22
隊員!
キャロルさんの新コスチュームは勿論、アッチ系やで。
髪の色を見たらわかるやん。
内緒やけど、真っ白なファンデーションと真っ赤な口紅を買ってたのを見たでぇ~!
  25日は恐怖やなぁ…・*。
Posted by キリー at 2012年03月09日 12:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。