2012年03月17日

3・18 感謝♪

☆3・18 電撃参戦の記事にアーキス軍を支えてくれている

メンバー他、友軍がOGCに出撃します。モチロン、私も参戦しますがface02

また面白い戦い方でゲームが展開しそうです。

ゲームごとに各自、戦法を立て一致団結して戦いましょう! 


3・18 感謝♪

しかしface10当日の天気が怪しい~!
3・18 感謝♪


雨は降らないで~!
3・18 感謝♪

雨が降らないのを信じて、頑張りましようicon01  うんうん・・・

3・18 感謝♪






Posted by NIGHT A-KISS  at 03:28 │Comments(5)

この記事へのコメント
雨怪しいですね( ;´Д`)
当日は私の悪友、同志ノリノフも出撃しますので
ヨロシクです~♪( ´▽`)
Posted by シンジスキー at 2012年03月17日 13:37
自分はちょっと都合が悪くて参戦できませんが、明日OGC参戦される皆さん頑張ってくださいね~♪
天気も雨はふらなさそーですしへたすると晴れる感じすね!

フレッフレッ司令官!!!(`∇´)♪
Posted by キャノ at 2012年03月17日 20:07
シンジスキーさん♪

こちらこそ ('∀`)よろ♪で~す!

キャノ隊長! ありがとう♪ 頑張るよ!

25日に向けて只今、コスプレ中~ ( ´Д`)キモッ。。
Posted by キリー at 2012年03月17日 23:52
微妙に雨ですが…(~_~;)
ゲームガンバって下さい。
Posted by EV1SU戎 at 2012年03月18日 08:39
☆EV1SU戎さん♪

コメントありがとう♪ 私は少しの時間ですが頑張ってきましたよ。

次の日曜日は楽しみやね('∀`)
Posted by キリー at 2012年03月18日 22:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。