2012年03月19日

小雨のグリーン・キャニオン

☆小雨の降る生憎の天気でしたが・・・グリーン・キャニオンは燃えていましたよ。

参加チームの皆様・スタッフ皆様・オーナー様 お疲れさまでした♪
小雨のグリーン・キャニオン



私は小雨の中、途中で戦線を離脱しましたが、残ってくれた・・・仲間達にアリガト!(´▽`)


TEAM DRAKEさん所属のシンジスキー氏と個人的に楽しい再会がありました。


次の日曜日(25日)もグリーンキャニオンは楽しみですネェ~♪





Posted by NIGHT A-KISS  at 00:07 │Comments(23)

この記事へのコメント
お邪魔します( ̄^ ̄)ゞ

スナコンでのキリー司令官の優勝おめでとうございます♪(´ε` )
見事なスナイピングでした( ̄^ ̄)ゞ
(ペッティングなら私も負けないのですが、、、ψ(`∇´)ψ)

ホント雨は残念でしたね~( ;´Д`)
まぁ一番残念だったのは空気を読まずフラッグGETしてしまった私ですけどね( ;´Д`)

それではアーキスの皆様!25日は私の分まで楽しんで来て下さいね( ̄^ ̄)ゞ
(行きたかったな~( ;´Д`)キャノ隊長に会いたかったな~( ;´Д`))

以上!シンジスキーでしたっ!
Posted by シンジスキー at 2012年03月19日 04:03
皆さんお疲れ様で~す!
はぁ…自分も参戦したかったなぁ…(´Д`)
司令官!スナコン優勝おめでとうございます♪

シンジスキーさん♪
25日はシンジスキーさんの分まで暴れて来ます!

でもちょっと天候がまたまたあやしいですね…
Posted by キャノ at 2012年03月19日 08:59
キリー司令官

優勝おめでと~

まさか司令官の時だけ的が近づいてきてくれるなんて奇跡ですね(爆)
Posted by 管理人乙管理人乙 at 2012年03月19日 11:46
☆管理人乙さん いらっしゃ~い♪

優勝は普段の鍛錬やね。  へへ~ ^^;

また仕事の愚痴を聞いてやぁ・・・。


☆シンジスキーさん♪ 

いえいえフラッグゲット終了のおかげで、私はヒットを免れました。
Posted by キリー at 2012年03月19日 12:56
まぁちゃん隊員

(゜∀゜;ノ)ノ
みんなムカデ人間って知ってる??

ナイトアーキスでやっちゃわない?
♪~θ(^0^ )

25日楽しみなり~
Posted by まぁちゃん隊員 at 2012年03月19日 13:40
まぁちゃん隊員

ムカデ人間なんだけど。。。。

肛門で遊んぢゃダメだよ
Posted by まぁちゃん隊員 at 2012年03月19日 13:42
とぅとぅ②⑤日まで後もぅ少し、待ち遠しッス~ネ

筋トレして、体調整ぇて、草原を駆け抜けるでぇ~


マィ隊員の装備はムカデ仕様みたぃですネッ!
ぃったぃ銃を何丁持てるのか当日が楽しみッスゥ
Posted by マリモッコリ~隊員 at 2012年03月19日 13:50
まぁちゃん隊員とまりもっこり隊員が言うてる『ムカデ人間』の
説明をさせて頂きます(´∇`)♪

ムカデ人間とは最近でたDVDで3人の人間を生かしたままくっつけてしまうというかなりグロ系?の映画でございます。

自分もまだ観ていませんが今日あたりTSUTAYAに言って借りてこようと思います。

キャノ隊長でした。
Posted by キャノ at 2012年03月19日 14:09
お邪魔します♪( ´▽`)

確かにまぁちゃん隊員様の言うとおり、肛門は出すところであって遊ぶところでございませんな( ̄^ ̄)ゞ

キャノ隊長、ムカデ人間の感想を今度聞かせてね♪( ´▽`)
おいら怖くて見れないから~~( ;´Д`)

お気に入り登録ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
私も登録させて頂きますね~( ´ ▽ ` )ノ
Posted by シンジスキーシンジスキー at 2012年03月19日 15:16
了解しましたでありますシンジスキー殿(^-^ゞ
ただいま珈琲豆屋さんとこの前の病院でまたまた点滴しておりますので感想は少し遅れるかもでありますっ!

てか…かれこれ2~3時間は病院いてますね~(/--)/
やっぱ健康が一番す!
Posted by キャノ at 2012年03月19日 20:14
キャノ隊長はまだ病んでおられるのですね( ;´Д`)

そう言う私はここ一年、心が病んでますよ(。-_-。)
(寂しいっちゃありゃしない(ーー;))

隊長どうかお大事に~~( ´ ▽ ` )ノ
Posted by シンジスキーシンジスキー at 2012年03月19日 21:03
お心遣い大変ありがとうございます!
心が病んでいる???んなばかな!自分からみるとシンジスキーさんかなり人生楽しんでるようにかんじますが( ̄▽ ̄)/

いまやっと会計待ちになりました…
ながすぎるぞ点滴!!
Posted by キャノ at 2012年03月19日 21:28
スナコン優勝おめでとうございます~。

 ogcのブログみて、おもわず、「おぉ~」の声が出ました。

 キリー殿のカリスマ↑ ですね(^^)

 
Posted by ac9ballac9ball at 2012年03月20日 07:13
☆ac9ballさん♪  ありがとうございます!

OGCのブログのタイトル通り、ままま・・まさかの優勝です。

やっぱ、固定ホップのAPSは良いですよ~(ノ´∀`*)
Posted by キリー at 2012年03月20日 09:51
ムカデ人間って・・・・コアですねぇ。
一応、見てます。
A級から、C級、Z級まで、だいたいの映画は見てますんで。
この映画、マジで3部作なんすかね?

あ、キャノ隊長は、「ムカデ人間」より、パロディ作の「人間ムカデ」のほうがいいかも?
Posted by CAROL at 2012年03月20日 20:47
☆CAROLさん♪ いらっしゃ~い!

映画を凄く観てますネ~Σ( ゚ー゚*;) ビックリ!

充分に評論家で通用しますね。

それに銃器のことも詳しいし・・・。

日曜日は大変そうですが、頑張って下さい。
Posted by キリー at 2012年03月20日 21:47
はい、多分、24日の夜から頑張ります。
SHANBLESさん達と、めくるめく一夜を過ごす・・・かな?

日本橋ストリートフェスタ、参戦してきました。
いや~、予想外の反応でしたねぇ。
もっと白い目で見られるかと思ってましたが、意外や意外。
「写真撮らせてください」の連続。
結果、みんなノリノリ!
後半はもう、撮影会状態でしたね。
キャノ隊長も、来ればよかったのにぃ~。

特に、山猫小隊(?)の3人で、「日本橋パトロールや!」と練り歩いてる道中は常に注目の的でした。
「カッコイイ!」、「ヤバい!」、「スゲ!」、なんかしらんが「握手してください」とか・・・・・・・。
あ、山猫の彼女さんなんて、「ニラんでください!」なんてヘンなリクエストもされてました。

とにかく、めっちゃ楽しかった!
フル装備で、娘と一緒にラーメン屋にも行きましたしね(笑)
いい思い出・・・・か?
Posted by CAROL at 2012年03月20日 23:00
☆CAROLさん お疲れ様でした♪

ストリートフェスタは楽しかったみたいやね。

アーキス隊長も参加すればよかったのにねぇ( ゚Д゚)σダッシュ!ε≡≡

大きな意味でサバゲ振興にもなるのに~♪

来年は大きな部隊編成で参加しましょう! 

絶対に参加することを約束します。
             (部隊長はCAROLさんに決定!)
Posted by キリー at 2012年03月20日 23:19
CAROL さん!

はい。。ちょっと行ってみたい気はあったんですが。。
なんせその日はゲリラで15回以上トイレ往復してました(悲)
見学だけでも…と思いまぁちゃん隊員をさそったのですが…
『安静にしとれ (`。´メ) 』で流れちゃいました(T-T)

そー言えば前にまり隊員がエヴァンゲリオンの初号機?のコスプレでストリートフェスタに参加するて言うてましたが行ったのかな??
Posted by キャノ at 2012年03月21日 13:22
次回はトランスフォ~マ~☆で行くッス
Posted by マリモッコリ~ at 2012年03月21日 22:04
あほか(/--)/
Posted by キャノ at 2012年03月21日 23:05
あ、なんかダンボール製の初号機いましたよ。
そのあまりの切ない完成度に、通り過ぎてゆく背中に向かって「頑張れよ」と、ココロの中で声をかける事しかできませんでした。

っつーか隊長の病気ネタ、多!
Posted by CAROL at 2012年03月21日 23:45
病院でひまやったから
Posted by キャノ at 2012年03月22日 01:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。