2012年03月26日

25日 OGC戦 初めての経験!

☆日曜日のサバゲの後の月曜日って仕事がしんどいね。

歳やなぁ・・・と思ってますが 皆さんはどうですか?

長い(中途休憩もありましたが)サバゲの歴史?の中で

初めての経験をしました!(´曲`)

それはね、単独女子チームとゲームをしたことです。

女子編成チームですが、ナント20数名の可憐?な女子隊とサ・バ・ゲ♪

羨ましいでしょう!(・∀・)ニヤニヤ・・・

野郎共はセミ・オートで美女軍団はフル・オートで対戦です。

スタートと同時に普段は見せない猛ダッシュ! ボルトもビックリの速さで~山をも登る!

探す探す・・可憐な美女(美しい敵)を バリケードは無視して藪に潜んでる可憐な美女・・・

あっ!(*‘ω‘ *)ぃゃん 俺・ヒットされちゃった~! (((´・ω・`)カックン…

オーナーに頼んで次回は人質も有りにして欲しい( ゚д゚)ホスィ…オワリ。。


じゃ~!アーキス軍の画像をいっちゃうよぉ~!

25日 OGC戦 初めての経験!
どうでもいいけど・・野郎どもも頑張った!

25日 OGC戦 初めての経験!
黒服の方はダンディでしたね♪

25日 OGC戦 初めての経験!
画像の説明もめんどうクサイ! へへ~(・∀・)

25日 OGC戦 初めての経験!
座ってる~(*`エ´*) コラ!

25日 OGC戦 初めての経験!
まり隊員の顔が邪魔~!

☆まだまだ隊員の画像が有りますが、小出しにUPしていきます。(文句は言わないように)icon09


友好チームのAXISさんです♪  30日は宜しくデース!icon06
25日 OGC戦 初めての経験!


25日 OGC戦 初めての経験!
真ん中の方がリーダーのワンショットさん♪と我軍の隊長・大佐・キリーです。


大阪教導団の緑猫隊長と南部さんとテレビ撮影の美人レポーターさん♪
25日 OGC戦 初めての経験!
四月八日は宜しくです♪ あっ!美人レポーターさんも来るんですか?face03






Posted by NIGHT A-KISS  at 22:43 │Comments(10)

この記事へのコメント
☆EV1SU隊長♪ コメントサンキューです。

第2回のファーストさんのスナコンで優勝!

今回はグリーンキャニオンで優勝!

凄いじゃん!関西のフィールド全制覇を目指して

頑張って下さい♪ 

せっかくスナコン優勝同士で最強タッグを組んだのに

ゲームでは・(ノД`) へへ~お互いに・・ヒ・ミ・ツ!
Posted by キリー at 2012年03月26日 23:00
皆さん、どーもお疲れ様でした。

大人数でのゲームは、初めての体験で良かったです。
又インタビューの時はキンチョーしまくりでした。

それにしてもあの 大人数には,あっとうされましたね。


戎の隊長さん、お話し出来て良かったです。
近々ミニミのことヨロシクです。

また次回のゲームが楽しみです。
Posted by すーやん大佐 at 2012年03月26日 23:47
皆サマお疲れサマデシタ(^o^)/

疲れはちょっと取れましたか!

私はぃっも今の時期もぁるのですが、必ずス~パ~銭湯がこぃしくなります☆

でもこれからは桜の季節が到来(^-^)v四季折々皆サマで楽しみましょ~

EVISUサマ誠にぁりがとぅござぃました(〃^ー^〃)

ココロ強く、明るぃゲ~ムが出来ました(^〇^)

また隊長の明るさで盛り上げて下さぃませo(^o^)o
Posted by マリモッコリ~ at 2012年03月27日 00:03
一番上の画像のkaname隊員の顔がまっくろやな…
邪悪すぎて黒くぬられてるのかな??

…拙者!ひさびさに夜戦がしたなってきたでござる!
ナイトアーキスのナイトは『夜』でござる!…ブツブツ
Posted by キャノ at 2012年03月27日 00:20
☆キャノ隊長♪

夜戦!いいねぇ~! 

美人女子軍団 20数名とオールナイトで~?

EV1SU隊長も絶対に来るでぇ~♪

銃も持たずに鼻血ドバァーと突撃覚悟で来るでぇ~!

   へへ~失礼しやした! 戎隊長殿。。。
Posted by キリー at 2012年03月27日 00:34
皆さん
僕達の事を話題にしてもらい有難う御座います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
マジで嬉しいです(^_-)
ホンマにいい経験と良い刺激になりました(^-^)/
もっと一緒にゲームがしたいと強く思いました
♪───O(≧∇≦)O────♪
ギャルとのサバゲーなら何があっても絶対に行きますょ(#^.^#)
嫁にバレたら…((((;゚Д゚)))))))
スーヤンさん暇ある時にでも連絡して下さい(^_-)
力になれるか分からないですが…
頑張りますm(_ _)m
Posted by EV1SU隊長 at 2012年03月27日 01:37
キリーさん
キャノ隊長さん
スーヤンさん
有難う御座いましたm(_ _)m
次回はギリーの副隊長と参加します(^_-)
これからも宜しくお願いします。
Posted by EV1SU隊長 at 2012年03月27日 22:33
☆お疲れさまでした♪

やっぱ、サバゲは最高! 

これからもテンション アゲアゲでお互い頑張りましょう♪
Posted by キリー at 2012年03月27日 22:42
EV1SU隊長さん!

お疲れ様で~す!
そしてこれからもよろしくで~す♪
Posted by キャノ at 2012年03月27日 23:04
訪問~遅くなりました(汗)
写真、ありがとうごじます(^^)
ナイトアーキスさんは皆さん、バッチリとキマってるので
一緒に撮っていただけて身が引き締まります。

30日の詳細が決まれば
又、ご連絡させて頂きますので宜しくお願いいたします!
Posted by TEAM AXIS ワンショット at 2012年03月31日 02:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。