2012年03月31日

APRIL・・・

APRIL・・・


☆4月 山桜 サバゲーマーには良いシーズンになりますネ♪

昼夜を問わず 気に入ったBDUを着て暴れまわり、お腹が空けば・・

みんなでBBQとビール! 最高やねぇ~!

アーキス軍も4月8日は京都で大阪教導団さんと 30日は和歌山でチーム AXISさんの

ゲームに参加させて頂きます。 両チームの方々に感謝です♪



APRIL・・・

それに大阪グリーンキャニオンでは 気になる記事が・・・

4月22日のイベント戦で最強チーム決定戦??o(・_・= ・_・)o キョロキョロ!

なんかK-1グランプリみたいやねぇ。 ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~(゚ロ゚ノ)ノ

我が軍 アーキスはどちらかと言うと、K-1スタイルよりも・・・

ジャイアント馬場時代の全日本プロレスのスタイルがピッタリです。

「アッポー!」( -皿・) てな具合で、すぐに場外乱闘になっちゃう♪ へへ~(嘘ですよ)



APRIL・・・
暑くても とにかく頑張る!


先輩!このチームに未来はあるんですか?
APRIL・・・
それは 俺にもわからんブヒィー!(`∞´)






Posted by NIGHT A-KISS  at 00:54 │Comments(4)

この記事へのコメント
こちらこそ
お越しいただける事に感謝しております。
当チームの定員も増やしましたので
是非、沢山のメンバーさんとお会いしたいです。
当日、参加者みなさんの個人写真を当チームの方で撮影する
予定なのでフル装備でお越し下さいませ(^^)
Posted by TEAM AXIS ワンショット at 2012年03月31日 02:28
隊長〜。
旗の次は、1/6ナイトアーキスアクションフィギュアでも作りますか?(笑)
原型氏、紹介しますよ。
Posted by CAROL at 2012年03月31日 14:00
いいすね~♪
1/6アーキスフィギュア部隊!
でもそんなんつくったらへんなイタズラしてまいそ~だぜ(笑)
Posted by キャノ at 2012年03月31日 23:28
☆TEAM AXIS ワンショットさん♪

コメントをありがとうございます。

フル装備で・・ってコメントにアーキス隊長が

燃えに燃えまくってますよ♪ (ノ´∀`*)


☆CAROLさん♪

1分の1=実物大のフィギュアがいいなぁ・・・。

囮でゲームに使いたいです!  (*^∀^*)
Posted by キリー at 2012年04月01日 00:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。