2012年04月02日

迷彩効果 A-TACS/FG

☆ナイト・アーキス軍の武器・装備 指導教官のCAROL氏のコメントから

A-TACS/FG Camoを検索してみたら 凄くヽ(゚д゚)ノ ええじゃないですか。。

迷彩効果 A-TACS/FG

これからのシーズンにピッタンコだと思います。(フィールドにもよりますが)

迷彩効果 A-TACS/FG

いままでのグレー・ブラウン系は、カビが生えていてもわかりにくいので・・・ハァ?
          
失礼しました!お許しを~(´・ω・`)スミマセン♪

しかし、このFGには惚れそうです。(´З`)チュッ!

 
迷彩効果 A-TACS/FG

迷彩効果 A-TACS/FG


☆んじゃ~最後に 私が試着した画像をどうぞ! (嘘のわ・た・し) へへ~♪
迷彩効果 A-TACS/FG

さすが~!CAROLさんセンスいいねぇ~face02





Posted by NIGHT A-KISS  at 23:25 │Comments(2)

この記事へのコメント
A-TACS FGでググってやってきました。

先日FG装備でサバゲしましたが、驚異の溶け込み具合に驚きましたヽ(>ω<)
Posted by 玄葉 at 2012年04月04日 22:08
☆玄葉さん♪ 

訪問ありがとうございます。

へぇ~さっそく、FG着用で出撃ですか~(・∀・)

多くのサバゲ仲間のなかで、まだ一人しか見てません。

ホントにこれからは 楽しみなBDUですね。
Posted by キリー at 2012年04月05日 00:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。