2012年04月30日

GW 久々の更新!


☆GW ワァーイ♪  サバゲー!

本日はTEAM AXISさんの交流戦(バトルランドー1)に参加させていただきました。

空模様が心配でしたが・・全てのゲームが面白い企画で楽しく遊べましたヨォ♪

AXISのワンショットさんをはじめ、チームの方々には大変お世話になりました。。

ありがとうございます!



GW 久々の更新!

アーキス軍は男5人女4人+お子様5人 バラエティーに富んだ布陣です。

GW 久々の更新!
子供達も自然の中で喜んで はしゃいでました!face02
バトランさん ありがとうございました♪

GW 久々の更新!
未来の戦士?

現在の戦士?
GW 久々の更新!

戦闘前のスーヤン大佐とカナメ隊員
GW 久々の更新!


GW 久々の更新!
銃の調整中のGWA隊員!

楽しかった キツネ狩り? なんでウサギの耳なの?(笑)
GW 久々の更新!

☆頼りないアーキス軍に強力な猛者ゲーマー達(大阪教導団さん)が援軍に駆けつけてくれました!

それも、お一人の方はスポーツカーに乗って颯爽と登場♪

 
GW 久々の更新!
大阪教導団と言えばヤッパ!肉です・・・ネ♪

ホントに本日は頼もしい助っ人でした!ありがとうございます。

ゲーム参加の他チームの方もお疲れさまでした!

 






Posted by NIGHT A-KISS  at 23:41 │Comments(13)

この記事へのコメント
お疲れ様ですぅ(o^∀^o)
今日久しぶりにチビらいてたんで中々フィールドでれなかったけど!

キツネとか楽しかったぁああ♪~θ(^0^ )

隊長のキツネには。。
ワラ

シャメ誰か持ってないですかぁ~(笑)
Posted by まぁちゃん隊員 at 2012年04月30日 23:58
バトランお疲れ様です(^_-)
めっちゃ楽しそうですね\(^o^)/
羨ましいです
又機会ありましたら一緒に行きたいです\(^o^)/
Posted by EV1SU隊長 at 2012年05月01日 08:23
お疲れサマンサフォックス~?

楽しいイベント戦でしたね~お誘い頂きありがとうございました。

地味に頑張りすぎて足ガクガクになってます(泣)


「スポーツカーに乗って颯爽と登場♪」
腹、メッチャ擦りました・・・泣
Posted by 豆事務方 at 2012年05月01日 09:22
お疲れ様でした~♪
あっさりと狩られちゃいましたがウサギのようなキツネ狩り面白かったす!
新鮮な感じでかなり楽しめました!

子守りをしてくれた女性群の皆さんありがとうね~!
Posted by キャノ at 2012年05月01日 15:34
お疲れ様でした♪

豆事務方さん、車高を上げましょう! へへ~

EV1SU隊長、コメント・サンキューです♪

4日のゲームで大笑いしましょう!
Posted by キリー at 2012年05月01日 17:42
ナイト アーキスの皆様、大阪教導団様、
沢山のご参加ありがとうございました。
ネタゲームへの御協力も感謝です。

初めての大体的なイベントの運営で不慣れな点も多々あったかとは思いますがお許し下さい。
今後もこのゲームを活かし交流戦を企画していきたいと思います。
又、OGCなどで一緒にゲームができる時は宜しくお願いしたします。

本当に、ありがとうございました。
お疲れさまです。
Posted by TEAM AXIS ワンショット at 2012年05月01日 18:15
☆ワンショットさん♪

いえいえ、楽しかったですよ。 お疲れ様でした!

こちらこそ宜しくです♪
Posted by キリー at 2012年05月01日 18:46
ついに解禁

OGC貸切イベント、RTS 「ゲリラ掃討作戦」アップしました

http://model-gun.com/free/rts

よろしくお願いします。



キリー司令官・・・・米軍将校人質役(爆)  ゲリラに拷問されます(爆)
Posted by 豆教導団事務方 at 2012年05月01日 19:43
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
リアルな拷問で宜しくお願い致します(/--)/
Posted by キャノ at 2012年05月01日 21:56
K小隊=ラインズマン=福
Posted by 管理人乙管理人乙 at 2012年05月01日 22:45
K小隊の伝統の拷問と言えば裸にひん剥いて蜂蜜を体に塗りたくって木に縛り付ける・・・・

これを山中、森の中ですると数分もしないうちに・・・・

想像しただけでもガクブル。。。。押し寄せる快感の波


キリー司令官は仕方ないとして・・・・エッ?

A-KISSの隊員の方、特に隊長殿くれぐれも捕虜にならないように(爆)

                          豆事務方
Posted by 管理人乙管理人乙 at 2012年05月01日 22:55
私が裸にされて・・・蜂蜜??

で、どなたが女王様役ですか? 
Posted by キリー at 2012年05月01日 23:22
お久しぶりです(笑)
いつもコメントが一足遅いGWAちゃんだす

新しいフィールドもまた
楽しいですね(/o\)

大家族みたいで
いつもワイワイ賑やかなのも楽しッス!!
Posted by GWAちゃん at 2012年05月03日 18:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。