2012年05月18日

歓迎♪

☆GWが終わって10日以上になりますが、未だ遊び疲れが取れません。

仕事中でもアクビの連続で体力も気力もどこかに隠れています。 ふぁ~face04

そんな平日の午後にタイムリーな連絡が入りました。 「入隊希望の人が~いてまっせ!」

ほんでもってface02入隊の話しがトントン進みまして、また新しい仲間が増えましたicon23

アーキス村の新しい住人(戦士)の紹介を・・・

歓迎♪

歓迎♪

カナメ隊員の友人の「ターちゃん」ですface02
歓迎♪

☆アーキス隊員は歓迎のコメントを宜しくです♪

フレー・フレー たーちゃん!
歓迎♪
☆これから楽しい?サバゲライフを一緒に過ごしましょうface02





Posted by NIGHT A-KISS  at 00:49 │Comments(5)

この記事へのコメント
たーちゃんさん初めまして!!
よろしくお願いします(´ω`)

優しくしてくださいね
(/o\)イタイのはイヤ


僕の今の職場の子も
すごく興味あるみたいです。

入隊は分かりませんが、
近々体験しに遊びに来るかもです~
Posted by GWAちゃん at 2012年05月18日 01:02
たーちゃ~ん♪よろしくで~す!
たーちゃんのデビュー戦は27日かな?楽しみにしてますよ(*^^*)
実はたーちゃんスナイパーに興味津々だとか…
Posted by キャノ at 2012年05月18日 10:11
毎度~☆
到頭たーちゃんも鯖げか(^-^)/
念願叶いましたなぁ~(^q^)
27日は気合い入れて
行って下さいよ!(笑)
巣内パー頑張ってや~(*_*)
Posted by kaname at 2012年05月18日 10:42
☆たーちゃん♪ 宜しくです。

スナイパーの腕を磨くなら、友好チームさんに凄い先生がいますよ。


☆GAWちゃん♪ 

職場の人をサバゲに誘って下さいね。
Posted by キリー at 2012年05月18日 14:39
はじめまして、これからよろろしくです(^o^;)
がんばっていきます、
Posted by たーちゃんです at 2012年05月18日 21:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。