2012年05月26日

今更ながら・・・

☆グリーンキャニオンのオーナーさん快諾のもと 3月に行われたイベント戦「姫祭り」のTV取材の画像をアップしました。

すでに御覧になられた方も多いと思いますが、アーキス隊長夫妻 サバゲ女子達のインタビューが面白いですよface02

あっ!緊張感が漂うオーナーさんも・・・ネ♪





☆もう一つの今更ながらですがface01

サバゲフィールドの決まり事なのです。

セーフティーでは絶対に銃からマガジンを外す、そしてセレクトレバーをセフティに戻す。

チャンパーに残ってる弾はフィールドで決められたルールに従って処理をするってことですネ♪

緊迫したゲーム中に セーフティーから聞こえる銃声は迷惑だし、まさかの暴発はもっと危険です。

楽しく遊ぶには安全・安心が一番大切なことだと思いますface02






Posted by NIGHT A-KISS  at 01:11 │Comments(9)サバゲTV映像

この記事へのコメント
は~い

サバゲーのルールは楽しく自分も周りもするためには了解してますよ~
久しぶりのサバゲーなり(*^_^*)

チビら見てもらえるのでウハウハです!
Posted by まぁちゃん隊員 at 2012年05月26日 01:45
まぁ隊員♪ コメント ありがとう!

そうそう、ルールが大事やね。

隊長がブログ作成を頑張ってたでぇ~(;゚;Д;゚;;)
Posted by キリー at 2012年05月26日 02:10
お邪魔します( ̄^ ̄)ゞ

ルールは大切ですよね♪( ´▽`)
皆で楽しくが1番大切ですもんね♪(´ε` )
ちなみに私も隊長のBlog楽しみにしてる一人です( ´ ▽ ` )ノ

あ~~、、、姫祭り行きたかったなぁ( ;´Д`)
(次いつするんだろ、、、(。-_-。))
Posted by シンジスキー at 2012年05月26日 16:45
☆シンジスキーさん♪

次は夏祭りサバゲーをしませんか?! 

o。.((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o))  ワッショイ♪ワッショイ♪
Posted by キリー at 2012年05月27日 22:12
お邪魔します(。-_-。)

夏祭りサバゲー、、、楽しそうだ♪(´ε` )
Posted by シンジスキーシンジスキー at 2012年05月28日 19:36
夏祭りおもしろそっすね♪
昼すか?夜すか?それとも昼夜ぶっ通しすか??
楽しみっす!
最近シンジスキーさんともお会いできてないのでそれ大賛成す!
Posted by キャノ at 2012年05月28日 22:04
私もキャノ隊長にお会いしたいですよ~♪(´ε` )

だっておいらはゲイだもんね~♪( ´▽`)

ジョークですよ、、たぶん、、、フフフ、、。
Posted by シンジスキーシンジスキー at 2012年06月02日 17:54
ゲィ・・じゃなくてシンジスキーさん!

カナメ隊員を紹介します(>_<)
カナメ隊員は濃いし気に入って頂けるかもです(笑)
Posted by キャノ at 2012年06月02日 23:58
あ~!
キャノ隊長のフレンドのカナメ隊員さんですね♪(´ε` )

私のタイプだったので以前軽~くお話しました(。-_-。)
(カナメ隊員は覚えて無いと思うけどね。)


、、、あの、、隊長、、、どうせなら女性の方が嬉しいんだけど、、、。
Posted by シンジスキー at 2012年06月04日 16:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。