2012年06月09日

RTS リアルタイム・ストラテジー! 

 

RTS リアルタイム・ストラテジー! 

☆大阪グリーンキャニオン(16日前夜祭・17日本戦) 両日貸切  リアルタイム・ストラテジー!

開催まで10日を切りましたが 米軍(正規軍)をまだ募集しています。

BDU・装備類でチーム(小隊)分けがOGCのホームページで見られますネ。

お揃いの装備をしているゲーマー達が同じ小隊で行動(戦闘)を共にするのです。

それって面白そう・・・face02 だって本当の戦場のように凄くリアルでしょう。

マルチカム装備の隊はどこの場所で展開しているのか?|'∀`)

ACU装備の隊はどこで待機しているのか?|-∀-)

AOR1装備の隊には 何人が生き残ってるのか?|`Д´)  

発見したゲリラ軍の陣地にどの隊を仕向けるのか?(=゚ω゚)などなど。。。

各隊に隊長さんを選任して、無線機で各隊と正規軍本部と交信し連携するようです。

そして各隊一致してゲリラ軍をやっつけるぞぉ~!と リアル・サバゲをするのです。

☆ドレスコード☆
マルチカムッ!

RTS リアルタイム・ストラテジー! 

ACU!

RTS リアルタイム・ストラテジー! 


デザートピクセル!
RTS リアルタイム・ストラテジー! 


AOR1 AOR2
RTS リアルタイム・ストラテジー! 

現用米軍装備じゃないそうですが、モチロン! A-TACSもOK!

RTS リアルタイム・ストラテジー! 


☆今回のRTSは とにかくリアルさを追求ってことで フルフェイス・ゴーグルはNGです。
例えばコンナノ↓↓はNGです。
RTS リアルタイム・ストラテジー! 



※キャップ類はNGでブーニーハット・ヘルメットはOKだそうです。

詳しくはグリーン・キャニオンさんのホーム・ページの↓↓↓コレを見て下さい。
RTS リアルタイム・ストラテジー! 

バリバリの米軍兵で頑張りましょう! 宜しくです♪





Posted by NIGHT A-KISS  at 01:05 │Comments(3)

この記事へのコメント
こんばんわ~(~o~)

17日はどんな対戦になるんでしょうね~
まぁちゃん隊員は行けませんが

皆さん又感想をお願いしま~す
Posted by まぁちゃん隊員 at 2012年06月10日 21:41
 司令部勤めにつづいて、大層な階級までいただきまして、なーんかプレッシャーかかってます(^^);

 当日はどうぞ宜しくお願いいたします~。

 
Posted by ac9ballac9ball at 2012年06月12日 21:47
ac9ballさん♪ 訪問ありがとうございます。

こちらこそ 宜しくお願いします。 ガチで作戦を立てましょう!

本当に楽しみです。 O大佐を無視して・・・(* ^ー゚)
Posted by キリー at 2012年06月12日 23:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。