2012年06月17日

雨デス!

☆大阪グリーンキャニオン 「RTS」 前日 大雨の中 戦いに飢えた

無口な勇者達が ぞくぞくと集結! 

雨デス!



雨デス!



雨デス!


雨デス!


雨デス!



雨デス!
MC小隊長 TEAM REX隊長

雨デス!
くつろいだ表情の兵士達♪


☆17日 午前8時から戦闘終了までの6時間 ゲリラ達とは 会話をするコトもなく

戦闘以外で顔を合わすこともないでしょう。

我々米軍部隊はゲリラ達の武器流入経路を絶つ もしくはアジトをつきとめる為

広大なフィールドを駆け巡る戦いになるでしょう。

正攻法で戦う米軍部隊に対して ゲリラ達は卑劣で狡猾な戦法で挑んでくると思われます。

激しい攻防戦が予想される中、一緒に戦う仲間を信頼して頑張りましょう!



米軍最高指揮官のO大佐(受付業務で忙しそう!)
雨デス!


 赤い十字の部屋は野戦病院です。怪我のないように・・・face06

雨デス!


雨デス!
face08  近頃の戦争は戦闘地域にも自動販売機が・・・face03


塹壕にも天幕が張られてマス!
ポンチョがカッコイイ♪
雨デス!



雨デス!
リアルな戦場でしょう!face03

雨デス!


雨デス!
女性兵士の姿も・・・


雨デス!

☆雨が降ろうと雷鳴が響こうが ゲリラ集団は休まない! 

そのゲリラ集団の掃討作戦が任務の我々も休まずに「進め~!」ですね♪  

頑張りましょう!






Posted by NIGHT A-KISS  at 00:42 │Comments(2)

この記事へのコメント
今日はいい天気になりましたね
\(//∇//)\
おもっきり楽しんで下さいm(_ _)m
では
更新楽しみしてます。
Posted by EV1SU隊長 at 2012年06月17日 14:37
☆EV1SU隊長♪ コメント、ありがとう!

なんやかんやで無線機を多用して 実際の戦闘のような・・

サバゲで遊んできました。

EV1SUチームさんの参戦がなかったのでスナイパーさんがいなかった

から、チョッピリ寂しかったです。
Posted by キリー at 2012年06月18日 17:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。