2012年06月18日

リアルタイム ストラテジー!

☆参加者の皆さんの願いが叶ったようで、雨もなく良いサバゲ日和になりましたネicon01

本日AM8:30 現地CPより OGC駐留米軍部隊にゲリラ掃討作戦の命令が下されました!

必死に米軍補給基地を死守する隊員達!
リアルタイム ストラテジー!
(BB弾補給ポイント)


 おそらく山に潜んでいると思われるゲリラに対して 携行弾数が300発に限られていますので

最前線で頑張る兵士達には重要なポイントですね。

これってサバゲ?と思えないほど、皆さんの真剣な表情・仕草が本物の兵士のようでした!


☆さて前書きはそれぐらいにして 本戦の簡単なあらすじを・・・

OGCで普段はセーフティーに使用されている場所を米軍CP(基地)として

山に潜んでいると思われるゲリラ集団(敵数は不明)の拠点を詮索し壊滅すべき行動を

一小隊4~6名の部隊で各方面へ出撃していくのです。

もちろんCPにも 守備隊を配置しないと ゲリラから急襲されるかもわかりません。

とにかくトイレ以外は戦場なのです。 普段のゲームではありえない 場所からの攻撃もありました。

実際に3回ほどCPが攻撃されました!

リアルタイム ストラテジー!
無線機の重要性を感じた一日です。

一進一退の攻防が続き 補給基地を占領されたり またその基地を奪回すべき兵を送り

占拠しているゲリラ軍を壊滅させ 奪回したりと目まぐるしく展開します。

もちろん、リアル・サバゲですから筋書きはありません。 

返り討ちですぐにヒットされ戻ってくる兵士も・・・

リアルタイム ストラテジー!
彼の名誉のために・・・ホントに彼は勇敢でした!


ゲリラ軍の弾薬庫を発見、それを持ち帰ったお手柄兵士さん
リアルタイム ストラテジー!

でもね・・卑劣なゲリラ軍! フタを開けるまで安心出来ません!

そこで爆発物処理班(何故か女性)の登場です。
リアルタイム ストラテジー!



リアルタイム ストラテジー!
緊張の一瞬face03
リアルタイム ストラテジー!

リアルタイム ストラテジー!
おぉぉ~!ゲリラ軍の弾(2000発) 見事 没収!icon22


☆まぁ~そんなこんな具合で楽しく遊べましたよ♪ 


                          それでは 本日の米兵をface02icon23
リアルタイム ストラテジー!

リアルタイム ストラテジー!

リアルタイム ストラテジー!

リアルタイム ストラテジー!

リアルタイム ストラテジー!

リアルタイム ストラテジー!

リアルタイム ストラテジー!

リアルタイム ストラテジー!

リアルタイム ストラテジー!

ナイト アーキス隊員達
リアルタイム ストラテジー!


皆さん お疲れ様♪ そして ありがとうございました!
リアルタイム ストラテジー!
勇敢な米軍兵士達!

次回に続く・・・





Posted by NIGHT A-KISS  at 00:19 │Comments(9)

この記事へのトラックバック
6/17にOGCで開催されたRTS(リアルタイムストラテジー)に参戦してきました
いつもは陸上自衛隊装備でサバゲに参加するわけですが、今回のRTSはドレスコードで現用アメリカ軍装備のみ ...
RTS【ろんでにおんころに〜】at 2012年06月19日 22:29

この記事へのコメント
RTSお疲れ様でした!

NIGHT A-KISS中心のデルタチームの活躍、またキリー司令官のCPサポート全てに感謝いたします。

語り継げるゲームになったかな???笑


また、活躍したREXの隊員の方にも感謝をお伝え下さい
Posted by ghostdog at 2012年06月18日 11:08
O大佐! お疲れさまでした♪

「さすが~!」と思わせる指揮を随所で見られて光栄でした。

CPがゲリラに急襲されたときはホントに冷や汗モンでしたネ。

モチロン、何年先も覚えてる「記憶に残るサバゲ」になるでしょう。

ありがとうございました♪


うんうん、REXの隊長さんらが ゲリラの襲撃から体を張ってCPを

守ってくれました。 サンキュウーです♪
  
               by キリー中佐
Posted by NIGHT A-KISSNIGHT A-KISS at 2012年06月18日 17:20
RTSお疲れさまでした~。

 無線でしたが・・・

 危惧された「てんがな!まんがな!!」の交信にだけはすまいと頑張りましたので、そこはセーフかと(^^);

 なかなか無線の言葉って難しいですね~。

 フル装備した兵士サンは重くて大変だったと思いますが、やっぱりかっこよかったです。

 1人もやっつけてませんが、とにかくおもしろく、楽しめたゲームでした~。

 (やっぱり関西弁で無線したほうがオモロかったでしょうか?)

9ball拝

 
Posted by ac9ball at 2012年06月18日 20:16
☆9ballさん♪  いらっしゃ~い!

ホンマでんなぁ~!(°Ω°)
Posted by キリー at 2012年06月18日 20:53
皆さん!お疲れ様でした~!!
めちゃくちゃおもしろかったっす(^^)/
まじで皆さんに感謝です!

次?...はいつするんですかね?...(笑)
Posted by キャノ at 2012年06月19日 01:05
IED解体に渡された竹竿が忘れられません(笑)

お疲れさまでした〜( ̄▽ ̄)ノ
しっかし、開催するまでは酷い雨でしたね…。
Posted by くり at 2012年06月21日 21:52
☆くりさん コメントありがとう♪

そうですね^^; 竹竿で・・・原始的な方法でした。

アラモの守りを頑張ってくれたり 大活躍!

本来はCP付き&プレスだったのに、立派な女性戦闘員でしたね。

フル装備もカッコ良かったです。
Posted by キリー at 2012年06月22日 13:16
めちゃめちゃ遅い米すみません_(_^_)_

OTS楽しかったです(*^_^*)今まで無かった経験を

さしてもらいました!

これも!皆さんあってのOTSやったと思います_(_^_)_

これからも(゜ε゜;)こんなteamREXですが、よろしくお願いします
Posted by teamREX Kiuchi at 2012年06月29日 18:57
☆REX隊長 コメントサンキューです♪

こちらこそ宜しくです! 七月の夜戦も参戦されるみたいですネ。

  (*^ー゚)   楽しみです。 

あっ!7.1のOGC 頑張ってくださいませ。。。
Posted by キリー at 2012年06月30日 11:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。