2012年07月02日

モチベーション↑↑↓↓↑↑ 

コンバンハ~♪

いろんな遊び(趣味)がありますが、真夏のサバイバル・ゲームほど過酷な遊びはありませんネ♪

暑くても裸になれないし、それにゴーグル・ハット・グローブ・ブーツ等ははずせません。

おまけに銃を持って動きまわり、疲労と緊張感が体中の水分とスタミナをもを奪います。

皆さん、くれぐれも熱中症に気をつけましょう!

我がチームも夏場の昼戦は月1ぐらいで行こうと思っていますが・・・

ゲーム間隔が開き過ぎると各隊員のモチベーションの維持が難しいのです。

そこで古い隊員はなるべく新しい隊員に次のゲームの事や装備・新しい銃の話しなどで

接するようにお願いしています。 

チーム員じゃなくても 友達をサバゲに誘ったら ずっと楽しく遊んでもらおうと努力しますよね。

どっぷりとサバゲの世界に嵌まり込んでもらえたら 嬉しいのですが・・・face02



モチベーション↑↑↓↓↑↑ 
いくら周りが真剣でも・・・face07 真ん中の人! いますよねface03



サバゲ経験の長い方は 新人さんを良い方向に~引っ張っていきましょう!

モチベーション↑↑↓↓↑↑ 



☆でもね・・でもね♪ (;゜∇゜)

偉そうなこと言っている ワ・タ・シは~この前のサバゲは ↓↓↓↓ こんな感じでした!face03
モチベーション↑↑↓↓↑↑ 
ごめんなさ~い!





Posted by NIGHT A-KISS  at 02:02 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。