スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年03月02日

2・26 グリーンキャニオン戦闘動画

☆2月26日のOGCの映像がW.D.S.Sさんの尽力により

Youtobeにアップされました。 ありがとうございます♪  
映像を見る場合ココ←クリック!  
タグ :サバゲ動画


Posted by NIGHT A-KISS  at 22:48Comments(8)サバゲ動画

2012年03月02日

CRYE PRECISION

☆隊長から写メールが届きました。

クレイ プレシジョンのAOR1のコンバットシャツ・コンバットパンツが

海外から届いたそうです。





コンバット・パンツはサイズ違いで2枚



AOR1のタイプは貴重です

米国海軍特殊部隊の本物の装備ですね





キャノ隊長!乗りすぎやでぇ~(゚∈゚*)



デフレのこの御時世に・・・諭吉が並んで飛んで行く~!

αβοοη..._〆(゚▽゚*)
  


Posted by NIGHT A-KISS  at 15:21Comments(6)

2012年03月02日

3日(土) OGC 友軍出撃!

☆明日の土曜日、グリーン・キャニオンにナイト・アーキスの友軍

SHANBLES&DOG FIGHTさんが出撃されます。

ギリギリの人数で開催が決まりましたが、アーキスの仲間達も

当日、飛び込みもOKなので、進んで参戦して下さい。


私は午前中、野暮用がありまして 早く済めば覗きに行きたいですネ。

少人数のサバゲは個が動かないと展開しないので・・・

行動力に緊張感があり面白いですよ。

私自身はそういうゲームも大好きです。
  


Posted by NIGHT A-KISS  at 13:27Comments(3)