スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年03月20日

☆スナコン 優勝への道☆

・・・・・・へへへ~    Σ(^∀^;)

今日は祭日で朝から天気も良く テンションもMAX!

25日のグリーンキャニオンがドエライことになってますが・・・

AXISさんをはじめ友好チームさんの参加で凄く楽しみです。


で、18日のグリーンキャニオンでのスナコンいわゆるスナイパーコンテストに

☆☆優勝!☆☆したのです。

試射レンジ(30m・直径30cm位?)のマトに1発だけで挑むのですが・・・

当てたイヤ!当たったのは 私と同じアーキス軍のユウキ隊員の二名だけが残ったのです。

決勝戦は近いマトにサドンデスで当てたイヤ!当たった方が勝ちになります。

私はヒソヒソとユウキ隊員に言ったのです。

私・・「決勝戦は棄権したら?」

彼・・「イヤですっ!」

私・・「あっ、そう もうゲームに呼んであげないよ」

彼・・「いいです!」

こんなやり取りの後、勝負が始まりました。

彼はちょっと動揺してたみたいで、外したあと・・私がキッチリ優勝を飾りました♪

左側が準優勝のユウキ隊員


まぁ・・いまさら書くこともなく モチロン!マグレで優勝です。

私の家のベランダ側の窓を開けると このような景色が(田舎ですね)

窓から庭に向けて ボルト・アクションのAPSで竹藪の太い竹をマトにして遊んでます。

マルゼンAPS-2のこの銃で・・・ネ♪


  


Posted by NIGHT A-KISS  at 12:50Comments(19)