スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年03月17日

コスプレゲーマーも・・・

☆どうやら明日の天気は持ちそうで、サバゲに集中出来るぞぉ~!icon09

と・・言いながら この時間にブログを更新しています。 明日の準備はOK!


さて、本題は「第8回日本橋ストリートフェスタ2012」が20日の祭日に

日本橋で開催されます。


友人のゲーマーさんも参加!

☆米軍装備で出場されると思いますが、銃や武器の装備はダメみたい・・・。






               ☆20日は日本橋へ GO!GO!face02  


Posted by NIGHT A-KISS  at 23:45Comments(3)

2012年03月17日

3・18 感謝♪

☆3・18 電撃参戦の記事にアーキス軍を支えてくれている

メンバー他、友軍がOGCに出撃します。モチロン、私も参戦しますがface02

また面白い戦い方でゲームが展開しそうです。

ゲームごとに各自、戦法を立て一致団結して戦いましょう! 




しかしface10当日の天気が怪しい~!



雨は降らないで~!


雨が降らないのを信じて、頑張りましようicon01  うんうん・・・



  


Posted by NIGHT A-KISS  at 03:28Comments(5)