スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年03月12日

18日 電撃参戦!

☆未だ全隊員に連絡してませんが、18日(日) 急遽、OGCに出撃します。


テーマは各隊員のスキルアップと隊員同士の連携の確認等です。

銃のカスタム及び装備の徹底も大切だけど・・・

スマートなゲーマーを目指すなら 一番に場数、経験を積むことです。



☆初心に帰ってサバゲが出来ることを・・・。  素直に楽しみましょうネ!


ウッフ~ン♪ オニーチャン(*・∀・*)シンジスキー!!

 (〃 ̄ー ̄〃) てなことを気取って言いましたが、実は25日マデ・・・

サバゲがないのが退屈やし、ちょこっと身体を動かさないとダメやね。。。



☆話が変りますが、この前の土曜日に野暮用で千里の方面に出かけたのです。

豊中在住のアッキー隊員から聞いている「ガンショップ カメレオン」さんに

ふらっと寄ったのです。サイズが合うウッドランドのBDUがあれば購入しよと思って・・・

親切で優しい若い店員さんがいろいろ探してくれたんだけど、

合うのが無くて残念でした。(´・ω・`)ショボーン  

ちょうど良い ラジオポーチがあったので・・それを買って店を出ました。

オーナーさんの趣味なのか 渋い非売品?の銃が沢山・飾られてましたよface02
  


Posted by NIGHT A-KISS  at 00:32Comments(5)