スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月11日

流行?断捨離に逆行?


☆今日は凄く良い天気でした。

サバゲを復活して楽しい毎日ですが、デメリットもありますね。

物欲病などは置いといて・・・洗濯物が増えますね。

それと部屋がガチャガチャと散らかってしまう。(個人の問題かな?)


サバゲを復活する前はチャリンコに凝ってまして、それらのパーツは押入れに

突っ込んだままにしてあります。 

押入れの主役がミリタリー系からチャリンコ系に交代しました。

大きな地震が来たらサバゲ品とチャリンコ部品がミックスになるでしょう。face08

一時期はスッキリした部屋を目標に頑張っていたのですが・・・



私にとってサバゲを続けている間は絶対にスッキリは無理でしょう!努力はしますが・・・。

だって、物欲魔は年中無休でやって来るもん!

皆さんの部屋はうまく片付けられているのでしょか??

私の場合、うまく?片付けられたとしても、またパーツや工具を探していたら

部屋がグチャグチャ~!何十年もこの性格は治りませんネェ♪ へへ~face07



アッ!アーキス御用達のSFBCさんがミリブロから引越しをされたようですね。

了解のもと お気に入りに登録をさせてもらいました。

店舗ではいつも親切・丁寧なアドバイスを我が隊員に頂いております。

SFBCさん 感謝です!face02
  


Posted by NIGHT A-KISS  at 16:26Comments(2)