スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月15日

ピロロ~ン♪ 臨時召集!

 


☆19日の日曜日ってことは次の日曜日!

大阪グリーンキャニオンにて尊い司令官・隊長以下数名が参戦します。

新隊員の訓練も兼ねて寒さを吹き飛ばそう!

前ちゃん隊員のスカウトで外国(チュニジア?)人の傭兵の方も参戦します。

例の東南アジアの明るい農村代表のカナメ隊員も気合を入れてます。

アーキスの正式な参戦は26日ですが、来れる人は一緒に戦いましょう。

それにシン隊員の友人で三重から出撃されるSHANBLESさんも参加です。

一度は敵として対戦しましたが、今回は同じチームで頑張ります。(∩∩)


次の連絡事項は25日(土) 大規模サバゲ(グリーンキャニオン)にて

フリマ出店に司令官の悪友 トイ・エンジニアさんが出店されます。

出展品には期待大ですよ。( ̄ー ̄)ニヤリ

有名な日本橋のミリタリーグッズのSFBCさんも出店です。

それと 誰が焼くのか?たこ焼き屋さんが出るかも・・・?

たこ焼きのタコが切れたら 代わりにBB弾が入ってるかも?

バイオ弾だから食べても大丈夫!? (゚Д゚ )ハァ?


最後の連絡事項  4月30日(月祝)

友好チームのAXISさんから交流戦のお誘いです。

もちろん!参戦決定なので詳しくは後日 ブログにて記載します。
  


Posted by NIGHT A-KISS  at 22:37Comments(5)